明日のことすら考えられない

今日を強くいきるための自分語り

季節感

◎もう8月

 

四月に入社して、一ヶ月の研修を終えて、気づけばもう8月にはいった。まだ数字はパットしない。よく考えれば入社から四ヶ月がたったわけだ。

 

一年の1/3がおわったわけだ。

 

早いような短いような。

時間の感覚すらどうなのかわからなくなってきた。でも早い気がする。

 

夏を楽しむ時間はもう少ない。まつりにいかなくては。

 

 

◎時間感覚

 

時間が過ぎるのがあっという間で困る。

 

人生においてやりたいことはまだまだたくさんある。こなしきれるかわからなくなってきた。

 

取り合えず今日をいきるのに精一杯なうちは厳しいのかな。

いつかは未来を考える余裕が出てくるのかな。