明日のことすら考えられない

今日を強くいきるための自分語り

おひさしぶり、

 

 

毎日毎日、僕らは、、、

 

 

えぇ、営業しておりました。

ちょっと数字も増えたかな。

 

同期ではトップ(タイ)

 

 

 

 

 

そろそろやめよう。

毎日心をすり減らして、私は今投資家を募っているんです。日本には、いや、世界には流動性を上げて経済の発展を促すための金融市場は必要不可欠な存在になります。

ただ、私にはそれを担うのは荷が重すぎたかもしれない。

 

 

ちょっと心が疲れてしまったようです。

 

 

お陰で更新も久しぶり。

 

 

またチマチマかいていくよ